prenex


認めないオールフィクション(目高箱→ジョジョ)[編集]
by 沙羅
2013/09/09 16:31
!夢主は、現代(♂)→目高箱(球磨川禊成り代わり♂)→ジョジョ(イルーゾォの姪)の順で転生。ジョジョの原作知識なし。



はっきり言うとぼくは監禁されているんだ。別に首輪を付けられているわけでもなく、手錠をかけられているわけでもなく、足枷があるわけでもない。


ただ、ぼくが外に出ないように監視されている。


嫌になっちゃうよね。ぼくが何をした?むしろ、ぼくにしたのは彼らだろ。


ぼくから暗殺チームの人達を奪ったのは彼らだ。


ぼくから唯一の肉親であり育て親であり叔父であり、だけど年齢的には兄であったイルーゾォ兄さんを殺したのは彼らだ。


そして、暗殺チームで唯一生き残ったあの人とぼくを引き離したのも彼らだ。



だからね、ぼくは絶対に彼をジョルノ・ジョバァーナを異母兄とは認めないんだよ、ポルナレフさん。





なんとなく思い付いたので投下。そのうち、【暗殺チームで唯一生き残ったあの人】の話も書く予定です。


認めないオールフィクション2(目高箱→ジョジョ)[編集]
by 沙羅
2013/09/11 09:49
!【恥知らずのパープルヘイズ】ネタを含むため未読の方はネタバレになります。捏造もあります。

フーゴ視点


任務が完了し、僕達は病院にいる。僕は腹と口の中だけだがシーラEは手足が折れた重症だ。…ムーロロがほぼ無傷であることに納得できないのは僕だけか?


そして、もう一人。右目を抉られ、左腕をもがれ、腹を刺されても決してスタンドを最後まで解除しなかった男。


名前は、プロシュート。あの暗殺チームで唯一生き残った男だ。


最初、僕には彼の考えが分からなかった。


【俺は奴に忠義なんざ誓わねぇ。だが、任務はこなす。誇りよりも生きる事が大切だからな。】


シーラEは【ただ生きたいだけでしょ、見苦しい】と言っていたが一緒にいるとそんな男ではないのが分かる。


彼女に【自分だけが悲劇のお姫様だと思ったら大間違いだ、バンビーナ。】と言ったり、分かりにくいが彼女を気にかけるプロシュートに僕は一つの仮説をたてた。


彼が生きたい理由は、【復讐させないため】なんじゃないか、と。
暗殺チームのメンバーに弟妹または子供がいるから
その子の元に帰るために
その子の心を完全に復讐というどす黒いもので満たさないためなんじゃないか?



「プロシュートさん!!」



そしてその仮説は合っていた…。プロシュートに突進する勢いで抱きついた12、3歳ぐらいの黒髪の少女を見て思った。




【暗殺チームで唯一生き残ったあの人】はメローネだと思った?残念、プロシュートでした!

いや、メローネ生存はありきたりだから違うメンバーにしたかったんです。

副タイトル
【忠義を誓わぬザ・グレイトフル・デッド】


ブラコンギャンブラー(ジョジョ)ダニエル・J・ダービー成り代わり♀[編集]
by 沙羅
2013/09/11 22:45
ニヤニヤと笑う私は、きっと気持ち悪いんだろうなぁ。


だけどやっとあの承太郎達に会えたんだからいいよねぇ?


いやん、承太郎マジでイケメン!!あと、アヴドゥルも中身がイケメンだよ!
もちろん、ジョセフやポルナレフもね!花京院にも会いたかったなぁ!



「この場で笑うとは随分と余裕だな…」
「貴方みたいな若くて良い男と命の賭け事なんて素敵でしょう?」



因みにキャラを作ってまぁす!ニヤニヤ笑いながらこの口調…イラッとするよね!キャッ!



「…8と9の2ペアだ。
カードを見せな、ダービー。」
「えぇ、勿論。2ペア、JとQよ。」



確か【原作】通りにしちゃうと私こと【ダニエル・J・ダービー】は狂っちゃうんだよねぇ。それにテレンスはオラオラされちゃうし…


私とテレンスって仲悪くないんだよなぁ。むしろ、私はブラコンだし…



「次は、俺とアヴドゥルと入院している花京院の魂を賭ける。だから、ジジイとポルナレフ、そしてお前の魂を賭けろ。」
「…グッド!」



悪いけど可愛い弟のオラオラフラグをへし折らせて貰うわねん!



自分で思った。なにこの人、いろんな意味で気持ち悪い…


夢主案(ジョジョ)[編集]
by 沙羅
2013/09/14 23:41
思い付いた夢主設定のみ書いてます。その内、小説書くかもしれません。



名、エトワール・アヴドゥル・ブラン
ポルナレフの息子。身籠ったと分かる前に別れたためポルナレフは知らない。
セカンドネームが【アヴドゥル】なのはポルナレフに対する母の細やかな嫌がらせ。ちなみに娘だった場合は【シェリー】。
話を書くなら6部。性格は5部のポルナレフのように落ち着いている。


名、アスタロト・ライラック
自由人な青年。ネタのためならなんだって、例え命の危険があったってやる小説家。なにげに世界的に有名。きっと露伴と話が合う。
話を書くなら4部。


名、ユリア・マティス
魔女の末裔、というか正真正銘魔女。ハリポタ世界から幼児化トリップしてきた。寮はレイブンクローだった。
話を書くなら1部か3部。





prenex


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -