material | ナノ
ネタとかそんなやつ
ジャンル混合







2013/10/14 (Mon) 17:23 ::


バサラネタ提供

・猫武将

とある女武将が猫が好きすぎて屋敷に猫だらけなので猫屋敷とか本人が猫武将って呼ばれる話


名前
・橘纏(たちばなまとい)

容姿とかはお任せという名の放置(^^;;



これを夢叶に押し付ける
↑え?









2013/08/26 (Mon) 21:18 more ::

バサラネタ


伊達茅琉琶 (だてちるは)

身長172p
18〜9
明るい茶髪でショート
眼帯はしているが怪我をしている訳ではない
(この世の物ではないものが見えるとか…)
瞳は左が銀で右が金


伊達の子孫がトリップする話
追記に他のキャラクターの説明







2013/08/14 (Wed) 17:33 more ::

テニプリネタ


・鳳の幼馴染み(女主)
宍戸か鳳オチ

・仁王の従妹

・リョーマ双子説







2013/07/31 (Wed) 21:54 ::

free!ネタ

・遥がサバをいつも買うんで魚屋の人に『サバの兄ちゃん』って言われる話

・真琴の双子妹が遥に恋をする話
(仮名)橘真尋 (たちばなまひろ)
真尋→遥→真琴 になるかも… *まこちゃんは真尋のことが好き



・葉月渚双子妹
ナギちゃんと顔はそっくりだけど性格が少々男の子っぽい
別々の高校設定
話の内容は
ナギちゃんがテストの日に風邪引いてその日は妹ちゃんの高校は開校記念日で休みだったんで代わりに行くことになった

テストは難なく済ますことができたが遥や真琴にあってしまい遥には気付かれた(イワトビちゃんキーホルダーを見せた時の反応で)

次の日、ナギちゃんは風邪が回復したので岩鳶高校へ
遥が昨日のことを聞いて質問責めにする
ちょうどその時に妹ちゃんが午前授業だったんでナギちゃんの忘れたお弁当を届けにやって来てみんなにバレる







2013/06/19 (Wed) 19:54 more ::
進撃ネタ


*リヴァイ兵長と同期の憲兵団団長(女)が調査兵団のところにちょっかい出したりいろんなことをする夢を書いてみたい。


かなりの捏造夢








(top)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -