material | ナノ
ネタとかそんなやつ
ジャンル混合



::::::::::

今考えてるのは鳳の幼馴染みのネタ

(仮名)畔原 蓮乃
(デフォ)あぜはら はすの

黒髪のツインテ 可愛い系の女の子



流れとしては

主人公が鳳の幼馴染みでありテニス経験者のため、氷帝テニス部のマネージャーでないのに氷帝R陣達と良く一緒に部活に参加していた、それを良く思わないファンクラブの女生徒に階段から突き落とされてテニスが出来ない体になった
悲観した主人公を鳳や宍戸、他氷帝R陣がなんとかしようとするが主人公は氷帝から消えてしまった



主人公は立海に転校していた
容姿は変わっており、くすんだ金髪でカラコンを入れている
制服は男子の制服でブレザーの下にパーカーを着ている(パーカーは多種)フードを深く被り、顔を見ることは出来ない
口調は語尾に・〜っスを付けている
一人称が私→自分

従兄が立海のテニス部部長の幸村で事情を知り主人公を立海テニス部の(男子)マネージャーとして受け入れる

部員が多い時は幸村を『部長』と呼んでいる 二人の時は『ゆき兄』学校生活の時は『幸村先輩』と呼んでいる
部活での服装は上着が立海テニス部ジャージで下はパーカー 短パンは白でその下にカラフルなレギンス? を履いている(星柄・ドット・ボーダー・左右色違い…etc.)
靴はスニーカー

特徴は口に加えたロリポップキャンディ




セリフ一例 ↓

「 部長がそう言うと思ったんで先にやっておいたッスよ?」

「 …逃げたんスよ 自分は
何も出来なくなることを恐れて 幼馴染みや氷帝から 」


「 駄目ッスよ〜 先輩方 プライバシーの侵害ッス 自分のことを知りたいならちゃんと聞いて下さいよ 尾行は周りの人から見ればストーカーなんスから(--;) 」



な感じで書けたら良いな



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -