material | ナノ
ネタとかそんなやつ
ジャンル混合







2014/08/30 (Sat) 20:56 more ::



前書いた薄桜鬼ネタの土方成り代わり女主の話をちょこっと書いてみた

追記にて







2014/08/26 (Tue) 19:30 ::

まるマネタ

名前:シルフィード・ハクア
又はルシフェ

・グウェンダルの部下
・大魔導士の魂をもった生まれ変わり

・グウェンダル命
└過去に助けられた為
・地球に行ったことあり
└コンラットと途中で会ってミコを助ける。 名付け親カップルと間違われる。



もういっこ

名前:鬼塚雲母(おにつかきらら)

・上と一緒で大魔導士の生まれ変わり
・違うのは記憶がある所
・地球人
・アイドル「キララ」
・地毛が黒
・アイドル時はピンクのウィッグ
└前世がピンク色だったから
・口悪い








2014/08/26 (Tue) 19:22 ::


復活ネタ

・転生夢 原作知識あり
・ツナの双子の兄になっちゃった

名前:沢田綱広(さわだつなひろ)

ツナと同じ並森中ではなく違う学校(全寮制)に通っている為、家には休日くらいにしか帰ってこない。

医者志望で頭が良い。
└理由としては、ツナがよく怪我をしていたから。

+10はボンゴレの医療機関の最高責任者

ヴァリアーによく連れていかれるというか誘拐紛いされる。

容姿は超死ぬ気モード時のツナのような顔
目がキリッとしている。

クールタイプでツナと本当に双子なのか不思議がられる。

髪型はツナより大人しい感じ。


制服は白ブレザーに白ズボン
私服はパーカーにジーンズか短パンを履いている。







2014/08/26 (Tue) 19:13 ::


復活ネタ

・腐女子のヴァリアー隊員

口癖が「ごちそうさまでした」
└よく勘違いされる

あまり顔に表情がでないタイプの子

幹部たちの絡みを見て萌えてるし悶えてる。そして吐血する。
特にザン×スク

ベルかスクの隊員

ルッス姐は相談役
└困った相談をされるがよく聞いてくれる
例)
「女捨てて男になりたいです」
「どうやったら男になれますか」
「生物学上は女ですが心は男なんです」









2014/07/09 (Wed) 23:05 ::

薄桜鬼ネタ


・刀好きな女の子が薄桜鬼の世界にトリップする話
・じつは局長の子孫だったり……

名前
・近藤 伊織 (こんどう いおり)


(※1)和泉守兼定が触りたくてしょうがない
(※2)菊一文字則宗も良いな
(※3)池田鬼神丸国重もすてがたいよなぁ
…みたいな子

(※4)長曽根虎徹はなんか知らないけど家にあったからあんまし興味ない


刀好き
刀の専門家みたいな




※1(いずみのかみかねさだ)副長の刀
※2(きくいちもんじのりむね)沖田さんの刀
※3(いけだきじんまるくにしげ)多分斎藤さんの刀
※4(ながそねこてつ)局長の刀










 

(top)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -