material | ナノ
ネタとかそんなやつ
ジャンル混合



::::::::::


※セリフのみ

千鶴が島原で花魁さん?になった時の話
話の都合により山南さんがいます



座敷で

「んな顔すんな、別にとって喰いやしねぇよ。…………ま、お前がその気なら……喰ってやっても良いがな」

沖「ちょっと待って土方さん」

「あ?」

沖「千鶴ちゃんが鼻血出しちゃうでしょ。それに、土方さんを食べるのは僕だよ」

千「なっ!?、沖田さんに土方さんは渡しません!!」

沖「できるのかなー」





斎「……副長、食べるなら俺を」

沖「一くんは何言ってんの」


「何なんだこいつら」

山「気にしなくていいですよ。貴女は私が守ります」

「……おう///」



山南さんイケメン







成り代わり女主
土方さん(夢主)を狙う奴ばっか
千鶴、沖田、斎藤、原田とか
風間が出たらもう大変

名前
土方 三月(みつきorやよい)
男装時が歳三




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -