ブログ | ナノ




G
yaaaaaaaaaaan!


綺羅の妄想の日々






進撃短編1話UP



進撃短編1話UPしました
□104期
・君は知らないままで、変わらずにそこで笑っていて
ベルトルト







11/17 17:09|(・ω・*)




picture


pictureにいろいろUP

・黒子
・進撃
・落書き





11/10 16:42|(・ω・*)




お返事と




レスにてお返事させて戴きました

皆さんやっぱり名前変換有りの方が良いんですよね(^^;;
反省しました<(_ _*)>

進撃を一部名前変換有りに先程してきました



黒子は話数が多いので名前変換無しということに…
マギは検討中
長編は名前固定主です
その他は名前変換有りです


ということになります






11/09 15:45|(・ω・*)




拍手連載1話UP



拍手連載1話UPしました

・気がついて 2



久しぶりに拍手連載更新しました(^^;;

それにしても黄瀬くんはシャラい





11/06 20:24|(・ω・*)




進撃短編2話UP



進撃短編2話UPしました
□104期
・ずっと好きでした
エレン

・あなたは知らないけど
アルミン







11/04 11:32|(・ω・*)




top画



top画変更しました!!

短編上げなきゃ(^^;;





11/04 09:31|(・ω・*)




進撃短編1話UP




進撃短編1話UPしました
□104期
・追いかけた
ジャン






11/02 15:07|(・ω・*)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -