ブログ | ナノ




G
yaaaaaaaaaaan!


綺羅の妄想の日々






進撃短編1話UP



進撃短編1話UPしました

□104期
・温もり
ミカサ







12/07 13:20|(・ω・*)




(^^;;




ご無沙汰しております綺羅☆です
最近ずっと更新してない(^^;; 別に深い意味はないんですよ? ただなんか話が書けないだけですよ(^^;;


どうしよう12月入った
だれか創作意欲を下さい






12/03 21:07|(・ω・*)




進撃短編1話UP



進撃短編1話UPしました

□調査兵団
・後悔するな







11/24 11:08|(・ω・*)




進撃短編1話UP



進撃短編1話UPしました

□調査兵団
・伝えられなかった言葉






11/23 18:43|(・ω・*)




黒子長編&短編1話UP



黒子長編&短編1話UPしました
長編
・にーたん 番外編

短編
・THE RAINY DAY
黒子







11/23 16:43|(・ω・*)




黒子短編1話UP


黒子短編1話UPしました


・当意即妙 高尾






そして高尾誕生日おめでとう☆なのだよ



11/21 18:26|(・ω・*)




キャラソン



駄目だ、柳生のレーザービームが頭から離れないww

輝きながら稲妻よりはやーく(レーザービーム、レーザービーム)
瞬きするなら覚悟したーまえー

うん、駄目だな

幸村が歌ってるレーザービームはなんか可愛い

追記はなんかキャラソンのことばっか 主に白石





>>> more
11/17 21:23|(・ω・*)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -