ブログ | ナノ




G
yaaaaaaaaaaan!


綺羅の妄想の日々






進撃短編1話UP



進撃短編1話UPしました

□104期
・似合うと思うよ
アルミン






04/22 21:44|(・ω・*)




長編



長編
オタマロマスター・ハナミヤ
設定公開




04/10 17:29|(・ω・*)




picture



pictureに色々up
・黒子に一枚
・排球!!に何枚か





04/08 21:47|(・ω・*)




魔女





ウィッチクラフトワークスの多華宮くんがテニプリの財前に似ててどうしようもなくテレビの前で悶えてたら傍にいた愚弟に「うわぁ…」みたいな反応された(^^;)

多華宮くんめっちゃ可愛い
火ヶ里さんがミカサにしか見えない まじイケメン 最近のアニメはヒロインが強いのが多いと思う今日この頃






03/23 17:53|(・ω・*)




進撃短編1話UP



進撃短編1話UPしました

□104期
・このまま


久しぶりの更新なのにキャラがまったく出てこないということに(^^;)







03/22 16:43|(・ω・*)




material





materialにネタ投下
ナルトとかハイキュー!!の夢小説ネタ

追記はナルト





>>> more
03/12 23:14|(・ω・*)




ハイキュー!!




ボカロのグミが歌ってるシリョクケンサのPVに出てくる白衣きた男の子が及川に見えて仕方がないんだが…


ハイキュー!!はやく見たい

まさか旭さんがほそやんだなんて 菅さんが入野さんとか
一番吃驚したのが岡本さんがノヤさんだってこと あの声で「潔子さーん」とか言うんだね

大地さんが日野さんの声で話す… え、イケメン 大地さんイケメン






03/04 23:22|(・ω・*)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -