ブログ | ナノ




G
yaaaaaaaaaaan!


綺羅の妄想の日々






まるマ




最近まるマにはまって夢小説あさりしてるからだよ

グウェンダル夢が書きたいのは




>>> more
06/24 21:07|(・ω・*)




短編



黒子短編2話upしました。
・赤司
・花宮





06/15 12:02|(・ω・*)




picture



pictureに色々upしました。

・排球!!
・落書き
・夢主絵
・黒子

↑枚数多い順




06/15 11:37|(・ω・*)




picture



pictureの落書きに復活絵upしました
Re!熱再び
XANXUSがやっと描けるようになりました← 十年後のXANXUSだけど




06/12 19:17|(・ω・*)




ネタ




最近はmaterialにネタ投下しかしてない綺羅☆です。
あ、あとmaterialネタ派生小説のほうを作りました。
気になった方はhacoのotherへ

pictureに成り代わりネタ主の絵をupしました。







06/06 16:25|(・ω・*)




放置




サイト放置すみません(;´Д`)
最近リアルのほうが忙しくて小説をかけないです。





06/05 18:42|(・ω・*)




長編



長編2話UP

□オタマロマスター・ハナミヤ
▼ハナミヤがあらわれた
▼フルハシがあらわれた





05/07 19:22|(・ω・*)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -