ブログ | ナノ




G
yaaaaaaaaaaan!


綺羅の妄想の日々






picture



pictureに色々UPしました
・黒子
・落書き
・夢主絵
・進撃




09/21 13:13|(・ω・*)




(´-ω-`)






最近サイト更新してない(^^;;

進撃は書いてるけども


とにかく頑張って書こうとおもいます





09/20 18:35|(・ω・*)




進撃短編1話UP



進撃短編1話UPしました
□104期
・黒い嫉妬
ベルトルト






09/14 11:30|(・ω・*)




(^^)





どもども綺羅☆です
鬼灯の冷徹がアニメ化と聞いて 居ても立ってもいられなくなりましたよ(笑)
PVを見たらヘタリアのドイツが喋ってる!? ってなりました 低いんですね鬼灯様 で、シロの声だと思うんですが 「鬼灯様っ」 っていうセリフが可愛いかったです(*´ー`*)

閻魔様の声はお茶目系な人が良いです 早く見たい!!

鬼灯を最初から集めようかなー と思案中です







09/12 18:12|(・ω・*)




(´-ω-`)




どもども 綺羅☆です

病院に行ったらマイコプラズマ? みたいなこと言われました 採血までされた(^^;;

体調不良が続いて更新があまり出来ないのが…
memoを頑張って書いてる所です






09/10 20:55|(・ω・*)




進撃短編1話UP



進撃短編1話UPしました

・少しでも俺を見てほしかった エレン



やっと書けました
最近、文章が書けないです
(;´д`)








09/07 18:25|(・ω・*)




(^^;;




すいません 最近サイト更新を放置気味にしてます
体調不良でダウンしてしまいました

頭痛と喉が痛いのと熱が狂喜乱舞してます

閑話休題

バサラ4の左近さんがイケメンでやばいです
武器が双刀(剣)?とかぱない あと柴田さんが毛利に近しい感じが…
ツンデレですかね
武器は逆刃薙(さかばなぎ)? らしい

一番驚いたのが足利義輝?さんがシャアとかシャンクスの声の人だったことですね


はやくバサラ4欲しい
!щ(゜▽゜щ)




09/05 18:04|(・ω・*)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -