ブログ | ナノ




G
yaaaaaaaaaaan!


綺羅の妄想の日々






ジャン




アンケを見たらジャンが多くてびっくりしました
私的にはベルトルトとかリヴァイさんを書きたいとか思って… ←すいません ジャンをちゃんと書きます(^^;;







10/12 19:33|(・ω・*)




進撃短編1話UP




進撃短編1話UPしました
□104期
・ジャン観察日記







10/12 13:08|(・ω・*)




flowerdリンク張り直し




KaGeMyaがサイト移転していたのでリンク張り直ししました


あとゴミ箱・いろいろにBASARAネタ投下しました

*無言更新にするのでこれからはここには書きません悪しからず。




10/07 20:18|(・ω・*)




進撃短編1話UP



進撃短編1話UPしました
□104期
・いつかくるサヨナラに
ライナー






10/06 10:19|(・ω・*)




長編1話UP



長編1話UPしました
□刹那旅行
・Dive in heart !




あと進撃の小噺に2つほど投下しました




10/05 14:52|(・ω・*)




hit



どもども綺羅☆です
カウンターが5000近いので
そろそろhit企画したいかなぁとかかんがえてます
アンケ設置しなきゃな…


最近、筋肉痛がひどいです
これじゃ文化祭のソーラン節はきつい(^^;;

散々だな 止めたいな♪

な感じです





09/30 18:39|(・ω・*)




進撃短編1話UP



進撃短編1話UPしました

□調査兵団
・リヴァイ班の受難






09/28 11:28|(・ω・*)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -