今年もあとわずか


こんにちは。

年末は最後までお仕事決定、三日からフルでお仕事&二週間連勤が決まった結乃です。
こんにちは、お久しぶりです(←二回目)

今年もあとわずかですね。
明日もガッツリ仕事なので、全然実感がわきませんが……。

とりあえず、毎日あった地獄のサービス残業がなくなりました。
長かった……本当に長かった。
途中、風邪っぽいのになったり、酷い腹痛(多分、精神的に胃にきてた)に苦しんだりしましたが、何とか乗り越えました。

でも、二人分の仕事量を毎日頑張ってこなしても報われた気がしないのですよ。
むしろ、そんな事をしたせいで、二週間連勤が決まった気がしないでもないのですよ。
「三日、○○さんか●●さん、どちらかを休ませようと思うんだけど、どっちがいいと思う?」の話題に、私の名前が一切上がってこなかったのがいい例だと思うのですよ。
……言ってて悲しくなってきた。

どうせ元旦は雪でどこにも行けなさそうなので、年始はふて寝決定!!(←寂しいな)
二日間という私には全くなかった夢のお休みを、思う存分好き勝手使おうと思います!!

……とは言っても、年始のあいさつをしないといけないので、お年玉袋は買っておこう。
うん、そうしよう。

来年こそは好きな事を少しでもできるようになりたいものです。
それでは皆様、よいお年をお迎えください!!


追記からは前回コメントのお返事です。
遅くなりましたが、ありがとうございます。

追記

2014/12/30/15:05 (0)


戻る