追記

○まむさま○

お久しぶりです!!
驚異の白さですよね!!(笑) 洗剤ですら落とせない白さがここにあります!!

仕事は本当に大変でした。毎日時間との戦いでした。
でも、これ位でへこたれていたら駄目かも、とも思いましたね。

主婦の壁、まむさんも大変ですね。
色々な理由で、やむなく超えてしまう方もいますので、対策があったらいいんですけどね。
ですが、数年後にはなくなるとはいいますけど、どっちがいいんでしょう?

お子様の方は、結局親御さんは現れず、お子さんだけ二週間ほど来てました(苦笑)
追い返すのも躊躇して、仕方なく毎日預かっていたら、最後の日に「僕、明日引っ越すから、もう来れないの。今までありがとう」と言い、本当に引っ越しちゃいました。
親御さんがお仕事変わったのは、新しい家に引っ越す為だったみたいです。
何かあったら困るのでドキドキしながら毎日見守っていましたが、無事さよならできました。
安堵もありますが、ちょっとした寂しさも出てくるのはワガママでしょうね。

胃は……胃薬を常備しないといけないかもしれません(笑)
ご心配おかけしました。
でも、大丈夫です、ありがとうございます!!


戻る(日記)