欲しかったよー!!


こんにちはー!
朝夕、涼しくなってきましたね。
でも日中が暑いので、何とかしてほしいです(←コラ)

さて、前々からこのブログでも登場しておりました、平成生まれのマダムキラー(もどき)ですが、わずか数か月で異動となりました(笑)
こんなに早く異動になる人は今までいなかったらしく、周りがざわついております←
ざわつき過ぎて、挙句の果てには「セクハラ異動」と囁かれてます(苦笑)

まぁ、間違っちゃないけど……うん、ほら、ね?(←何が言いたい)
人事がきっぱり言っていないから、そういう噂は広げない方がいいと思うのです。

ですが、色々なネタのご提供、ありがとうございました。
まだまだ書き足りないネタがありましたが、とりあえずさようならー☆←

そして、もうお一人、昇進で異動されました!!
前々から皆で「絶対に昇進してほしい!!」「あの方は凄い人だ!!」と、話していた方なので、心の底からおめでとうでした!!
上が辞めないと、なかなか昇進できないですからね(苦笑)
世知辛い世の中です。

という訳で、勝手に贈り物をしようと思ったので、三連休に岐阜で行われていた「クラフトフェア」なるものに行ってまいりました!!
前々から気になっていたのですが、いつも仕事で行けず……。
あ、でも、三連休に休みなんてないので、仕事が終わってからいきました(笑)
行こうと思えば行けたんじゃん、私←

可愛かったですよー♪
トンボ玉にハンコ、フラワーアレンジメントに切り絵にドールハウスにと、とにかくたくさんありました。
皆さん、ご自分のブースで手作りの物を出店し、色々説明しながら楽しそうにされていました。

本当でしたらその様子をカメラに収めるのですが、目的は「贈り物」だったので、カメラそっちのけで物色してました←
でも、結局見つからず……ほとんど女性向けの物でしたので、当たり前ですよね(苦笑)
地元に帰って、前々から目をつけていた物を贈りました。

あーあ、こんな事だったら自分の欲しかったトンボ玉のアクセサリーとか、可愛いイラストのしおりとか花の髪留めとか買えばよかった。
しおりなんて百円だったのに!! 超お手頃値段だったのに!!←

時間が戻るのでしたら、戻してほしいです← ええ、切に!!
次は来年開催なので、気長に待とうと思います……。

追記からは前回コメントのお返事です。
いつもありがとうございます!!


追記

2014/09/18/14:58 (0)


戻る