追記

○伊織さま○

小説、ばっちり買いましたよー♪
ちなみにきちんと発売日に売ってましたよ!!
そして、書店のレジが爽やか系男子でしたよ!!(←いらぬ情報)

ポスターは久しぶりに描きましたが、楽しく描けました(笑)
来年は姉様のご自宅へ突撃訪問しないと!! うふふー♪←
あ、中学生の子を持つ先輩に話を聞いた所、中学はポスター・読書感想文・習字は全て強制的に参加だそうです(苦笑)

テルテル坊主は使う紙(ティッシュとかですね)によって、ぐちゃぐちゃになりますので、適度にさよならして下さいね←
風景画は、人それぞれ見る場所が違いますので、色々な色を塗りたくって雰囲気を出せばいいと思います!!(←何のアドバイスにもならない)

不思議くん、読書感想文で代表に選ばれたのですか!! 凄いです!!
でも、断っただなんて……もしかしたら、紙面に載るかもしれなかったのになぁ。
勿体ない気がします。

ですが、夏休みはどのご家庭も大変ですね。
ポスターでも、自由研究でも、そういう想像を膨らませて作る物は、簡単にアイデアが出るものじゃないって会社の方々が言ってましたので、何時間も考える旦那さんや不思議くんが皆と同じ感覚で、逆に伊織さんがそれだけの想像力があったって事だと思いますよ!!

テルテル坊主、たくさん作って吊り下げて下さいね☆(違)


戻る(日記)