やっちまったー!!


こんにちは。
お久しぶりです、ウィッス☆(←どうした)

暑くなりましたねー。
変な天気は続いていますが、何とか晴れ……あ、雷←
ですが、八月もそろそろおしまいですね。

お子様達は、これからが正念場でしょうか?
会社の先輩の一人息子が、ポスターもレポートも家庭科(朝食メニューを考えるみたいです)もやっていないそうなので、頑張ってほしいですね。
ポスターは完全に提出日過ぎているそうですが……(苦笑)
美術の点数に入るらしいので、本気で頑張らないといけない気がします、うん。

さて、実は私、携帯を水没させました。
アハハー、笑えねー☆←

でも、元気に動いています。電話もメールもできます。
うーん、耐水性だからですかねぇ?

一応携帯ショップに持っていったんですけど、簡単に点検されて「大丈夫ですよ」で終わりました。

いや、適当過ぎだから!! それでいいのかよ!!
今、電池パック抜いて、水没シール見ただけじゃん!!
私もその点検ならやったよ!!

まぁ、お盆前だから忙しかったんですかね?
それとも携帯だから、ないがしろにされているんですかねぇ?

でも、凄く気に入っている携帯なので、動いていてよかったです。
ただ、充電する回数が増えた気がしますけど……気のせいかな?
あ、妖怪のせいかもね☆(←それを言えばいいと思っている)

……すみません、お盆中、お子様の相手をしていたせいか、妖怪ウォッチの知識が半端なく増えました(笑)
冬は映画に連れて行くお約束をしたので、頑張って妖怪ウォッチの予習します。

イラスト描いたり、小説書いたりしたいのですが、お子様のポスターや感想文のお手伝いをしたので、しばらくは休憩したいと思います。


追記からは前回コメのお返事です。
いつもありがとうございます!!
追記

2014/08/23/14:20 (1)


戻る