追記

○伊織さま○

気持ち悪いですよね!!
ね、気持ち悪いんですよ、あの子!!
毎朝、顔見るたびに「気持ち悪っ!!」って、心の中で叫んでます←

カッコいい大人になりきれてましたかね?(照)
田んぼってかなり埋まりますよね。あれが意外と心臓に悪いんです←

姉様から正座のお言葉が!! 本当に正座させてほしいです!!
そっか、いじめかケンカか見極めるのって大変ですもんね。
先生も大変そうです。

そして、お子さんって大人を必要だと思ってない子もいるのですね。
私のした事、無駄じゃなかったのかな? 大人を少し信じてもらえたかな?
だったら嬉しいです。

妖怪ウォッチ、イトコの親が、孫の為に何時間も並んでレアもの買ってました(汗)
もう、何かヤダ……聞きたくなかった……←

戻る(日記)