Sep/30th
最近の私

本屋の店員のYさん。前から雰囲気がかっこいいなと思っていたけど、この前初めてレジをしてもらって、品物を渡されるときに目が合った。微笑んでいて、かっこよかった。
バクマン3期の前にジャイキリ2期だろエヌエッチケー…
andymoriの“光”に慰められて励まされる日々。
カゲロウデイズを押し付けられて、読む。何曲か聞いてみたり。
黒バスブームにうんざりする。なんだか胸焼け。(黒バスにお金はかけないと誓う)
両親がこわい。すぐに殴る、投げつける、蔑まれる、など
塾の友人関係良好。メアドも何も知らないけれど、席が近かったら話す、っていうスタンスがいい。
日記サイトをたたむ。ちょっと寂しい(また作りたい)
タイバニ映画を見る。友人のテンションが恐ろしくて若干ひく(ホヮンちゃんがかわいかったです)


土曜7時はYさんのおかげで安定のリア充。
あ、あと秋アニメ麻沙美ちゃんはマギにでるそうで〜。やったね!(TARITARIキャラソン買いますた…)





Sep/17th
repeat数人プレイした。翔ちゃん男前過ぎた(トゥントゥク)「べーっ!」がかわいくて(トゥントゥク)
梶くんの声あんまり好きじゃなかったりするんだけど、薫くんに関して言えば満点。顔とキャラとマッチしている。高校生にもなって兄を“翔ちゃん”呼びはあまりにもなのでは、と思ったけど、こういうキャラ、好きだった。

あと、小傍唯ちゃん!可愛かったのでいつかお話書きたい。それと薫くんはいつか書く。





Sep/9th
笠松さんがかっこよくて……まだ夏ですね。
なんで私はアニメ金曜日組なんだろうか…海常、というか笠松さんが好きです。彼は夏が似合いますね。でもマフラーを後ろで結んで、鼻を真っ赤にしている笠松さんもいいですね。こんな笠松さんを、私は見たい。
「黄瀬を信じてる」って言った時の笠松さんは何を思ったんだろう。私は少しかなしかった。なんだろう、多分、黄瀬がいないと勝てないっていうニュアンスかもしれない。エースを信じるのは当たり前だけど、やっぱり1年と3年。持っているモノも才能も違って、でも団体競技だから信じなきゃいけない。どんなに羨ましくたって、人には向き不向きがありますからね。
私はバドミントンをやっていたので、個人競技で後輩に頼るのは嫌だなあと思います。



※未送信ボックスにあったので送ってみる。多分金曜日に打って寝落ちしたやつ





Aug/24th
でも小湊くんの髪型も譲れない(菅原(HQ)榛葉(助団)と同じく)


冬馬くんの襟足とか、耳にかからないところとかも好きだけど





Aug/24th
冬馬くん好きだ。ひよこ色ってなんだよ…黄色と違うの…(萌)





Aug/22nd
今度から「誕生日はハイキューの日だよ!」って言うことにします。なんかかっこつくね!今まで友達に俳句の日wwとか言われてきたよ(笑)
ハイキュー面白いです。単行本派なのでまだノヤっさんが出てきたところですけど、みんな可愛いですねえ。菅原くんと田中くんが好きです。


そんなこんなで8月19日、誕生日でした。18歳だぜ、イエーイ!





Aug/21st
アニメのウボォーがかっこいい!惚れた!でも戦闘シーン目を反らしてた。嘔吐感にみまわれて。

シャルナークはシャルwwナークwwってかんじだよね。想像以上でした。コナンの世良さんはかわいいのに(※同じ声です)





Aug/5th
桃央がかわいすぎる。アニ桃がかわいいので隣に置いておきたいレベルです。声下野はやっぱりやばかった。変態下野かわいい。桃央はドMだけど意地っ張りなところが、いい。
コミックスでは嵐丸とのペアが好きですけど、最新刊切なかった(;_;)





Jul/22nd
堀宮の主人公の声あさみちゃんがあてるらしいですね!すごい!最近あさみちゃんが好きすぎて好きすぎて、彼女名義の曲と綾瀬千早名義の曲、聴きまくっている。今の私のテーマソングは千早のキャラソンです。
TARITARIで歌ってる曲も欲しいなあ。校歌でも欲しい。

TARITARIの田中くんと黒バスの桜井くんって同じ声優さんなんだね!桜井くんが好きです。うざかわいいタイプが大好き。





Jul/22nd
来週から旅団ですね!シャルナーク楽しみだ(^-^)クロロ(宮野)にも期待




log



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -