Feb/27th
受験生終わりました。

悩んでいます。





Feb/14th
バレンタインチョコをイケメンが売っているという底知れない矛盾感´・ω・`


どうでもいいけど、将来ゲーム実況動画とか作ってみたい。





Feb/8th
とりあえず合格いただきました。

!!!浪人は免れた!!!


これから本命なのでまだまだ頑張ってきます。





Jan/15th
雪で滑ってしりもちついた縁起の悪い受験生です。





Jan/11th
新年の挨拶もまだでしたので、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

ひさびさになってしまいました。勉学をさぼりにさぼっていたおかげでただ今大変なことになっています。諦められれば楽なのでしょうが、1度きりのことなので諦めたくはないですね…
さてさて、結構長い間空けていたにも関わらず、訪れてくださる方も繋いでくださる方もいらっしゃり、申し訳なく思うばかりです。リンク整理を少しして、新しく繋ごうかなあと思ったりもしたのですが、日記もろくに更新できていないのに失礼かな、と思いまして、もう一段落したらもう一度色々といじろうかと画策中です。

(もうお話が書ける気がしないですが…)

ただ、書きたいキャラはたくさんいるんですけどね。ハイキュー!!もKも暗殺教室も好きです。1期のころに書き損ねたちはやふるも挑戦したい。少女漫画も、三月のライオンの桐山くんとかスミスとか、ひるなかの流星の犬飼くんとか、書きたいなあ〜〜!!


がんばる。とあるアーティストのライブが待ってるから





Nov/19th




さ \
ぁ 猿(抜刀)
I /





これが近況である。
ところで、津田さん声も顔かっこいいです。小顔すぎて…。友人も津田さん好きなのでお話ししたりする。「オカマ役でもかっこいい(虎&兎)」
そんなこんなで、KRを探して聞いてます。すごい楽しい。ラジオ聞いてるとGORAの皆さんがすごくかわいく思えてくる。ツイッターやりたい(;_;)





Oct/15th
レポート終わってないのにニコ動をうろうろして、ちゃっかりレンくんにはまった後、歌い手さんうろうろして「あっ、久々にコゲ犬くん聞きに行こ〜」とか思って行ってみたら懐かしくなっちゃってなかなか抜け出せなくて、そうこうしてるうちに96猫さんと店長とのコラボ見つけて、気になったから96猫さん漁ってたらレンくん好きだと分かって、おほっ、として色々聞いていたら「レンくんなう!」歌ってて、すごくよかったので余裕でマイリス、作業用BGMになりました。ふぅ、やっと一文終わったぜー。
Fire◎Flowerが良曲過ぎて泣きました。あと佐香くんって少年Tだったんですね…知らなかった…。そしてやっぱりコゲ犬くんはかわいくて歌がお上手でした。レン曲いっぱい覚えるぞー!



勉強?してるよ!受験生だもの。こんな記事ばっかりあげてますけど、成績はあがってるんだよ。まぁ第一志望はE判ですが。
余談ですが、友達にデュラの1巻貸したら3日後に「アニメ全部見ちゃった…」という後悔の言葉と共に返されました(笑)10時間くらいかかるよ。アホだ。





Oct/13th
【実況】お父さんが寝言で中国語を話始めた。





Oct/11th
brothers conflictアニメ化決定おめでとう!





Oct/8th
秋は、となりの怪物くん、K、コードブレイカー、生徒会の一存、金魂(笑)と、マギをとりあえず録画。

マギは見ないつもりだったのに…ギリギリでキャスト発表すんなよ…私は麻沙美ちゃんと杉田と藤原さんが出るから見ます。
マギのキャストが本気で黒バス族の釣りにかかっててやばいですね(笑)諏訪部ものちのち出るらしいし(笑)他のキャスト見ても売れてる声優ばっかりでもう笑うしかない。むしろ、なんで麻沙美ちゃんが出れたかが不思議。主演クラスは何本かやってるけど知名度は低いでしょ??


話は変わりますが、友人が赤司さまと誕生日、血液型一緒だそうで…うらやま…。




log



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -