▼いつもお久しぶりですね

最近とうらぶにどっぷりハマってしまっています。清光、薬研の夢サイトでオススメがありましたら教えてください。ゲームの方はレベリングに飽きてしまってやや病み気味です。6-1のボスマスに辿り着けない毎日を送っています。カッカッカの呪いにかかり若干あの笑い方に抵抗を感じ始めている次第です。ゲームの方の助言もよろしくお願いします。

今までメモ帳に小説を綴っていたのですがTwitterのツイート画面に打つようになってから少しだけ書きやすくなってきたように思えます。つい廃ではありません。今後も少しずつアップしていきますね。

2015/07/28 03:20
▼本当にお久しぶりですみません

タイトル通りです。申し訳なく思っています。私生活が多忙すぎてフラッと消えてしまいましたが生きています。仕事のほうが少しだけ落ち着いてきたのでまた少しずつ復活していけたらいいなと思っています。が、相変わらずのスローペースの更新となってしまうと思いますがお付き合いいただけたら嬉しいです。

気づいたら30万ヒットありがとうございました。10万ヒットのリクエストはぽつりぽつりと進めていますがリハビリとして少しの間オリジナルを書かせていただこうと思います。絶対に全て完成させますのでお待ちください。

2014/06/11 23:40
▼またまたお久しぶりです

最近更新あんまりできていませんが試行錯誤しているだけで放棄しているわけではありません。ごめんなさい。ツイッターでも言ったのですが、書いていた小説が大量に消えてしまいまして傷心中です。ぼちぼち創作意欲回復させていこうと思っていますのでもう暫くお待ちください。ぼちぼちって方言ですかね?

新年からなかなか更新しなかったのには訳がありまして、サプライズ用にとっておいた翔ちゃん長編をがっつり書いていたのです。全6章予定でシリアス多めな長編です。ある日唐突に更新して「こいつこんな量の小説を…!やるじゃん!」と言ってもらおうかと。全部消えましたけどね(笑)長編なんかわりと書くの苦手なので気分乗らないと書きませんしね…またいつか書きます…(笑)

ツイッターで妄想吐いて満足してしまっていますが、フォロワーさん達はもっと妄想をぶつけ合っていいのですよ…!妄想を深めることによって私の中の萌えメーターが上がって創作意欲につながりますので!随時募集中です。そんな具合でツイッターひたってます。

さてそろそろ寝ます。おやすみなさい。

2013/02/11 02:50
▼お久しぶりに

成人式ですかぁ。なんだかいいですね。スーツ姿の翔ちゃんとか想像して楽しんでいます。もう薄々バレてはいると思いますが、最近はツイッターにハマっているのでこちらに更新することが減って困ります。と言ってもツイッターでは妄想ばかりツイートしてるので真面目なことなんか言ってないんですけどね。眠いので文章ばらばらです。おやすみなさい。

2013/01/14 03:19
prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -