BLに理解がない・苦手な方は閲覧をお控えください。
||| Aug 05, 2014   


コンクールが終わり、部活のほうも落ち着いてきました。美織です。
吉/田/幹/比/古くんが可愛くていきつらです。

at 17:21

||| Jun 07, 2014   


明日はお兄ちゃんとデート!某アニメグッズ専門店とか行くんですよ!楽しみだなぁ

at 23:38

||| Jun 01, 2014   


久しぶりに夏/目/友/人/帳をみたらうっかり再燃してしまった片山美織ですこんばんは。祓い屋一門当主の彼がすきです。番傘・長髪・眼帯と、意外にラフな私服のアンバランスさが……こう、なんていうか……すきです。パーカーちょうかわいい。

at 18:27

||| May 14, 2014   


お久しぶりな美織さんです、えへへ。
もうすぐ吹奏楽のコンクールシーズンに入って忙しくなるので、今のうちに自由を満喫しちゃいますよ!

ちなみに今期のお気に入りは戸/塚/尊くんと月/島/蛍くんと司/馬/達/也さんです

at 18:39

||| Apr 01, 2014   


サザ/エさ/ん時/空という言葉をご存知だろうか。つまりはそういうこと。
美織は今年も中学2年生で、お兄ちゃん達も高校2年生です。

at 12:52

← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -