BLに理解がない・苦手な方は閲覧をお控えください。
||| Mar 12, 2014   


今日は美織のお誕生日でしたのです。お兄ちゃんがケーキ作ってくれました。
..more
at 14:39

||| Feb 09, 2014   


ああん帝/王/森/川はやはり素敵……!大好き………!

at 22:05

||| Feb 09, 2014   


えええア/ン/ナちゃん先生なんですか……!?

at 12:36

||| Jan 23, 2014   


お兄ちゃんお誕生日おめでとう!
美織はマグカップをプレゼントしようと思ってます。黒猫のイラストがプリントされてるんですけど、なんとなく雰囲気がお兄ちゃんに似てるなあって。

あ、追記から拍手レスです!
私とお兄ちゃん、どっちがお返事させていただくか協議した結果、いつも通り私がさせていただくことになりました。まったく、お兄ちゃんってばシャイなんだからっ☆(ここ笑うところ)
..more
at 16:44

||| Jan 22, 2014   


某バスケアニメ、美織の好きな彼の出番はまだですか。キャスト発表すらされてないって何なんですか。OPEDにも映ってないってどういうことですか。この世界における灰/崎/祥/吾の人気の無さは美織の理解の範疇を越えている。いいじゃないですか祥/吾くん。ぶん殴りたくなるじゃないですか。大好きです。

at 21:14

← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -