2017/11/28 20:48

bittersweetに一話追加
>>
2017/11/27 22:24

bittersweetに一話追加
>>
2017/11/26 20:15

気になったあんスタのサイト様をぺたり。久々のリンク追加です。
私の書いている夢も、もとめている夢も、万人が望むものとは少し違うのだろうなと思います。もっと雑食になれたら、人生たのしいだろうに。
2017/11/26 12:17

midにてbittersweet(月永レオ/enst)を開始
bittersweetに二話追加
>>
2017/11/21 21:07

見ている方いるかは不明ですが、こちらに書いてみます。
過去の更新履歴などに瀬名泉中編について少し書いていましたが、全体的な設定の確定をしたところ、これは月永レオの方がいいなと思ったので、月永レオ中編に変更予定です。
とはいってもまだ触りすら出していないので、変更したからどうかなんてないんですが。
もし更新履歴から瀬名泉中編を楽しみにしてくださっている方がいたら申し訳ないなと思い。
そして月永レオにした途端曖昧になっていた道筋が確立したので、近々始めたいなと思ってます。私の近々は当てになりませんが……

ついでに風邪をひきました。

|
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -