2018/10/14 00:44

狼少女は昼に舞うに1話(後日談)追加
隠恋慕に1話(最終話)追加
>>
2018/10/07 09:19

狼少女は昼に舞うに1話(前日譚)追加
隠恋慕に1話追加
>>
2018/10/02 08:02

ところでnetaに投下してから思ったんですけど、今enst勢が多い私のサイトでQuinRoseわかる人いらっしゃるのか……?
乙女ゲの中でかなりの異彩放っていたあのレーベルが私は好きでした。結局、PSPで乙女ゲあまりやる気がなかったので、ピーターパン皮切りにやらなくなったんですけど。なのでアリスもジョーカーが最後かな。
もうレーベルごとなくなってますが、流通量は多かったと思うので、中古で手頃に買える気がしてる……おもちゃ箱とダイヤくらいは買おうかな……

そんな仕事目前でした(今から携帯をロッカーに預けて入門してきます)
2018/09/30 14:53

狼少女は昼に舞うに1話(最終話)追加
隠恋慕に1話追加
>>
2018/09/27 23:07

今更SGをざっと1時間くらいで読み返したんですが、思ったより記憶違いしてるな〜と思いました。記憶力すこぶる悪いことは自覚あるので、書く時気をつけないとな、と。
スクナ、アジトいくつか持ってる気でいたけど、ひとつでしたね。まあ、あまり気にせず読んでもらえれば……大人を使ってって所は覚えてたんですけど。

|
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -