2018/09/30
狼少女最終話書けました!残りの小話は3つあるので、それはまた順々に更新します。
隠恋慕も出したい話は小話含めて全てストックできたので、同じく順々に更新します。
非公開にしてる話数が同じなので、多分同じタイミングに全公開出来るかと。
私にしては珍しく立て続けに中編出したにも関わらず、ちゃんと書ききれて良かったです。

Kで書きたいネタが〜とか言ってましたが、今ストックしてる上の作品が更新出来たら、また亀更新に戻ると思います。別名義の方のやりたいことも重なってしまって、またそちらにも注力したいなと思い……
enst取り扱う前から来てくださっている方はご存知かと思いますが、私は平気で1年とか更新しない人間なので、ご了承ください。いつもそんな感じです。書きたくなったらふらっと戻ってきます。いっそbittersweet開始した時から更新頻度が多くて自分でビビってたくらいですからね。
とはいってもK7Sをがっつり見に行く予定なので、12月くらいまではある程度更新するかもしれません。
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -