だらだら日々綴り


2010/11/19 02:14
イラスト1枚うp(^ω^)

鉄球と戯れる官兵衛さんを描きたかったのに無謀だった…スキルが…な、い(´;ω;`)

この年賀状描かなきゃな時にスランプとかマジ勘弁して欲しい…orz


2010/11/18 23:08
※前の日記の続き。


刑部と官兵衛を書きなおされた(^ω^)

後ろの神様たち色濃すぎるんだがwww





2010/11/18 23:04
※「憑神」というのをDVD借りてきて見たんです。その感想というか、妄想というか。です。真面目に更新?しませんが、何か←


とてつもないオススメされたんで、「憑神」というのを借りてきて見ました。
あらすじ的にいいますと、侍な主人公があんまりよくない神様に憑かれるというお話。
それをBASARAでパロったらどうなるかなーという話(を、勧めた彼女はしたいらしかった^q^)

配役はこちら。

主人公→家康
疫病神→官兵衛
貧乏神→大谷
死神→三成

家三好きと官吉好きが妄想するからこんなことになる\(^q^)/
お互いに美味しいというね!よし、その調子だ!←?
内容知らないうちに配役考えたはずなのに、家三というか…うん、死神が女の子だったから必然的に…うん、なんつか、家三?つか三成ちっちゃいから、家康が…は、ん、ざ、い…(;;^;;^;;)?

とかなんとか幸せな妄想を繰り広げたら、絵が書けたので貼っておきます(^ω^)
刑部?書けなかったwww←





2010/11/15 01:35
鎖蛇さんからバトンがいつの間にか回されていました\(^O^)/
回しといたから、ってwwwともあれ寝れないからやってから寝ます!
いくよっ☆←
キャラ崩壊は…ごめんしてください。私の中の彼はこんなんなんです…←



口調バトン


[ルール]

*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」って書いとく
*五日以内に書くこと
*五日以内に書かなければ罰ゲーム(切り札俺様ルール発動・・・スルー可効果あり)
*まわした人はその人がルールを守れてるかチェックして下さい。


*口調指定:徳川家康

名前:朔楽

●バトンを回す5人

ん?ここで5人も回せる相手がいないんだがなぁ(笑)
では、暇をもてあましている者は勝手に持っていってくれ!何、絆の力で5人は余裕のはずだ←

●上記の人とはどうやって知り合った?

知り合ってもいない!(ドン★)
しかしこの襷を機に絆が結べるものとワシは思っている

●イメージ出来る動物は?
だから知り合ってもいないからわからん!(バン★)
どうでもいいが、回してきた三成はガラス製のクマだとワシは思う。何かで読んだんだが、題を忘れた(笑)

●色で例えると?

十人十色、人それぞれだろう。皆違って皆いい!絆!(パンッ)

●罰ゲームを決めて下さい。

罰ゲーム?
うーむ、特には決めないが…今無性に人の書いた家三がみたいから誰か書いてくれ?←

●共通点は?

ここに来るということは戦国BASARAつながりだろうな!絆!

●この人たちと今後どうしていきたい?

絆を結んで、(よからぬ妄想や猥談に華を咲かせて)平和な世を作りたいと思っている!
健全な世界ではワシは息ができん!←

●口調指定

おーい、官兵衛!お前の出番らしいぞ!←

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48441
------------------

御粗末さまでし、た…(^q^)

2010/11/15 00:51
箱に2枚UP(^ω^)


最近BASARAで一番好きなキャラは誰なんだろうと自問自答を繰り返しています。
無印のときは忠勝しか見えなかったし、2では豊臣軍(というより友垣?)だったんだが…3はよくわからない(;;^;;^;;)
三成はなんつか見ててざわざわするし、家康はなんだかいきなり無性に書きたくなったりする。官兵衛は揺るぎない安定感が不運のわりにはある(←失礼)、刑部は人の影響でちょっと最近マスコット的に愛でてる。
…なんというか、皆別方向なんでみんな違ってみんな良い!ってことでいんだろうか(´`)
やっぱりわからない\(^O^)/とりあえずみんな好き!←ぇ

2010/11/13 20:17
箱ばかりに三成と慶次UPしました(^ω^)

汚くてすみません…


2010/11/12 23:37
勢いでサイト作っちゃった\(^O^)/

どうもこんにちは!朔楽です!三成好き!←

やることたくさんあるのにランキング参加してしまった…すいませ、ん(;;^;;^;;)
リンク勝手に貼ってしまったので後で報告に伺います!書かないと忘れるー(>_<)

基本的にtwitterとmixiに出没するのでここの日記は更新履歴となると思います。
更新速度はカタツムリです。塩まいても早くならないよ!←

そんなわけで、しょっぱいサイトですがよろしくしたってくださいませ(・∀・)


| >

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -