だらだら日々綴り


2011/01/14 00:41
無双部屋開通(^q^)

だいぶ前からじわじわ来てたんですがついにやられた!PS3で戦国無双3が発売するまで1ヶ月切ったのでカウントダウンはじめてみましたwww

両兵衛で頭がいっぱいで最近幸せです(キリッ



2011/01/09 13:55
あけましておめでとうございます\(^O^)/←出遅れ

年賀状がようやく片付きまして、今日からちみちみ鈍速ながらも更新していきたいと思います!

へなちょこサイトですが今年もどうぞどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


2010/12/05 00:07
「年賀状、今年は25日までに出せるんじゃね??!!ヒッヒホー!!」とか余裕ブッこいてたら、色塗りしてないのが半分以上あるうえに、テンションあがって三成と半兵衛書いたはいいが、バサラ系の友人には全部書いたあとだったという悲劇。
そして刑部を書いたあとに官兵衛さん書いちゃう不思議。え、これ誰の策?←


サイト更新は年賀状が書きおわり、投函されてから再開します(^ω^)
それまではちりぽり日記更新とツイッターが主になるかと。らくがきはいっぱいしてるんだけど、あまりに汚すぎて、背景と権現の頭が一体化しちゃって大変だったりしてうpできない←
綺麗な絵がかけるようにナリタイナー(´;ω;`)





2010/12/02 03:44
イラスト3枚うp(・ω・)

年賀状ばかり書いてるとくたびれるので幼少期捏造とかしてみているwww
明らかに人の影響というかなんというかwww

仕事してる官兵衛さんの背中で読書に勤しむ佐吉と紀之介とか考えてニヨッてしたわけで。三成のとなりにいるのが紀之介です。一応。小さい頃くらいは病に侵されてない、元気な姿だったらいいな!っという妄想。というのを、聞いたので。風貌は大谷好きなさだちゃんから勝手にお借りしました\(^O^)/
あとで報告します(笑)

というか三成幼少期はどうしてもやんちゃになってしまう(そして紀之介もろとも官兵衛さんにつまみあげられるというウマー妄想)

そっか、三成より官兵衛さん年くってるのか…←





2010/11/30 17:41
※一度に両方とかできません!年賀状書いてるあいだは更新はかたつむりレベルにとろとろになります!
ご了承ください!


えー…
今年も残すところ1ヵ月、しみじみする余裕がありません。残念なぞなぞ。

三成はかけるようになったけど、家康がいまだに安定しないwww
こんなで大丈夫なのか?www

2010/11/25 22:01
さらに1枚うp(^ω^)

久々に着色…
色塗ってから三成がgdgdだって気付いた件…←





2010/11/25 06:36
さらに1枚うp(^ω^)

花ってうまく書けないぃい…(´;ω;`)

2010/11/25 05:07
献上品に1枚うp…(;;^;;^;;)


先日、twitterに
「もしうちの穴蔵サイトが、参組ランキングで三成のカテゴリ100位以内に入ったら…女々しくてのサビの部分を関ケ原の真ん中で激しく踊る三成をサイトにうpしよう」
という条文をツイートしたんです。某金爆の真似っこ。
まぁ200超えるくらい三成サイトさんあるから、有り得ないよなー\(^O^)/
と思ってあげたら。




(現時点で)



95位ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

なんにもないサイトなのに…!真面目に更新しないのに…!

というわけで約束の関ヶ原の真ん中で女々しくてのサビの部分を激しく踊る三成、です!

…って、説明長いなwww

2010/11/21 21:29
めもめもφ"

・花と三成(あじさい)
・誰かの顔に落書きする家康(誰に?官兵衛に?←)
・官兵衛
・ご利益な官べと三成と刑部
・ワンダーランドと羊の歌な家康

夜勤終わったら書きたいものめも…
落ち着いて絵をかけるのは2日ばかり先になるか、うぅ、禁欲生活は苦しい…←


2010/11/19 20:13
さらに2枚うpしました(^ω^)

私のかく三成は本当闇属性すぎて困る…半兵衛もだったけど。
あとは紀之介はこんな感じってのを友達から貰って書いてみました。とさ!

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -