Diary | ナノ



徒然日誌


Home/Xyぷれい妄撮

ふじ立体図鑑


(左から)ヤンチャム立体図鑑と(弟がやった文鳥ガチャ)と郁とミュウ

立体図鑑のガチャを(実は)初めてやってきました…!と言うか初めて遭遇出来ました…(´;ω;`)
なぜ今まで会えなかったんだろうか

ヤンチャム!ふじの立体図鑑当たりました。目付き的には彼はゴロンダですけど(
それよりゴロンダでかすぎじゃね?

2014/06/28 19:05




架空本屋100人のブックカバー展


ずっと行きたかったブックカバー展が大阪出張してたので、行ってきました〜(*´∇`*)
ずるい、5枚で540円なんて…

…10枚買いました。

でもブックカバーにして折れない。

こんな素敵なデザイン出来たらいいのにーと友達ときゃっきゃしてました。楽しかったです〜
夕方のゲリラ豪雨にびっくり。梅雨ですね(´`)


他宅様のグッズ企画…早速こっそりポチして来ちゃいました…>//<(ぼそぼそ)宜しくお願いします…!ドキドキ
抽選の場合当たるといいな…

追記からのぼのさんへ私信ですっ
...more
2014/06/27 10:28




とぷ画変更、設定+1

とぷ画→ペンドラー♂/頭巾
オオカミ天敵だと妄想してる厨二病患者頭巾君。髪が黒紫ってことすっかり忘れてた

設定にオリトレ♀/郁の画像をヨイショしました!

ペンタブ使わな過ぎて調子悪かったんですが、何と無くコツ的なの取り戻せた気がします。やっぱりデフォルメが一番描くの好きです。もそもそお絵描き追加していきたいなあ
昨日は2回更新で今日と連日更新…!レア


お子様グッズ…!(ガタッ)
端から端までもぎ取る勢いで是非いただきたいです…*><*うおー

2014/06/24 10:16




絵(レンタル)+1

"てのひらで"のぼのさん宅グレッグル♂/ログ太くんお借りしました!自宅★コイル/ジジと共演ちゅうさせていただきました…
のぼのさんレンタルありがとうございました><

1日2回更新とは何て奇跡(
今週はエモンガーズとランプラー設定とドリュウズ♂/親方を描きたい

あ、来年にはネット繋いでピクシブさんに登録したいと思ってます。そう言えば少し前の七夕で私がネット繋ぐようにってれっくすが願っていたような(爆)そろそろ繋ぎたいと思っているよ…!
毎度画質悪くてすいません;;それでも好きだと言って下さる皆さんが私は好きで(

2014/06/23 21:34




XY設定+1

劇団浮游座:音響
フシデ♂/七味

物音に敏感な面倒臭がり。静かな暮らしがしたい。
今のところ、たぶん友達は現実世界に居ない(笑)

余裕ある内に新しい子増やしていきたいです´`
レンタルもや、やらせていただきたい…!!(熱)

2014/06/23 12:27






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -