Diary | ナノ



徒然日誌


Home/Xyぷれい妄撮

ポートフォリオ


(恐らく←)れっくすたん宅駒村君と自宅郁。オリトレ大好きなので絡ませちゃった

男の子と女の子のショットを描いてたらこうなりました(無意識)課題頑張ります
そろそろ定期的にかかる駒村君欠乏症を発症しかけている模様。駒村君駒村君駒村君ひい

無言でぎゅってされたい。悪態つかれながらでもぎゅってされたい。
でも彼の場合は、駒村君自身が駄目んなってる時に誰かにぎゅってしそう。その点郁ってすごいよな、最後まで精神力タイプ:ワイルドだぜ(

そんなこんなで今日もメンタル塵の駒村君とメンタル100Lvの郁を描きたい下さい

2014/07/12 19:10




わいに

わいにメンバーの由来
テープの貼り方は超個人的

団長→そのまま劇団長
芥子→役者(アクター)で芥(あくた)
もけ→衣装(布)関連で方言の毛玉だらけ
える→チッコウの貼り方がL
ぺけ→バミテの貼り方がバッテン
ふじ→大道具の入手先の会社が(

この分かりにくさ。取り敢えずガッツリ個人的演劇用語だと思っていただけれBA!浮游座は調味料とか食物関係
いつから言っているか分からないけれど、全てが終わったら郁をXデビューさせて郁ちゃんパーティーを作ってあげたい。頑張って早く終わらせよう…(`・ω・´)

2014/07/07 22:12




七夕!

ほんとにほんとに上手くいきますように!!(念)ポートフォリオは手ついていません。賢者モード

ジラーチの日ですね!n+6の白さんの呟きを密かに拾いまして、夕陽に照らされ見惚れるシチュエーションのもけからを呟いてみます。
エモンガーズも書けるかな…



ぺらぺらと薄っぺらい紙が不規則に捲れていく。
1枚1枚が薄いくせに、団長がしたためた分厚い台本は、主役である彼の日々の睡眠時間を奪うのに十分だったらしい。

自分は流し読みしただけではあるが、彼は一際、長台詞が多かったように思う。

小さな窓のカーテンがふわりと揺れる。芥子は、古ぼけた机に肘をついたまま眠ってしまっていた。


ちょうど太陽は夕暮れにかかり、彼の滑らかな頬の産毛を金色に染めている。長い睫毛が小さく震えた。
しゅるり、と手元から落ちかけた布に、もけは漸くはっとした。

慌てて布をかき集め、もう一度、そっと見惚れた。


声を発することすら憚られて、まるでそこだけ音を失ってしまったように、もけには切り取った完璧な世界だった。

2014/07/07 13:49




よろしい

先月まで今年の半年終わったなんて思っていましたけれど、もう7月なんですね…(´∇`;)何だか寂しいです

実は約一週間後の〆切の為に再び山籠りの準備をしなければならなくなりました…お絵描き出来ません…。
お家コモルーというかよろしいならば戦争だ状態です
スケッチブックでいいって聞いてたので一生懸命スケブ描いてたのに
9日でポートフォリオもどきが出来上がると思えない…やるしかない…!(´;ω;`)

今日は取り敢えず1日冷静になります。話はそれからだ。
糖分が欲しい

2014/07/05 15:51




宝物+2

"てのひらで"のぼのさんからエモンガーズをいただきました!^^*のぼのさんありがとうございますー!私も勿論またお子様お借りしたいと思っていますので是非///←


木曜から諸事情で岡山に居たのでペンタブ触れませんでした…今新幹線。家族とお別れが毎回何と無く物悲しい

弟が完全にポケモン中毒なってて怖かったです。けどねだると色ちがいとか5Vとか孵化とか一生懸命やってくれる(笑)まあいっか(
3DS買ってこないとあげないって言われた。お金欲しい

今年中にPV作りたいなあと思ってはいますが、いかんせん絵コンテ考えただけで気が遠退きますね…
もそもそ自宅グッズにも挑戦してみたいです´`*

2014/06/30 14:08






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -