らくがき多めです


10/11 23:06
このまえポケットモンスタージオリジン見ちゃって胸熱でポケモン再熱してます(^O^) なにあのほm…じゃなくてグリーンさんは!イケメン無罪!
XY明日発売ですけど某通販で予約しちゃった…テスト前なのに…;;
やっぱりポケモンはいつになっても離れられないなって思いました!ライバルくんかわいいよう


09/05 00:34
2nd四天のキャスト発表されましたー!(^O^)
動画見てきたんですけどみんなAB混ぜたような感じで、公演見にいきたいなーって思ったり……やっぱり2ndは全体的に雰囲気ほわほわしてる!
でも2nd公演始まってもやっぱりじぶんはヒデさん一筋でいこうと思います)´O`(テニミュみ始めたころからずっと好きです〜。1stを超えるとか越えないとかは置いておいて、2ndの良さを生かした四天公演になるといいなあ。添付はこの前のキャスサの緑髪ヒデ様!かわいかった


08/24 01:41
らくがき


08/15 23:05
今まで好きになったキャラ描いてた


08/09 10:32
ジロちゃんとがっくん、財前くん、けんひか


07/25 22:14
らくがきーけんひか注意


07/21 19:09
財前くんをケーキにぶちこむ(⌒▽⌒)


07/20 09:01
財前くん誕生日オメデトウ!!なぜかいつも売ってるはずの白玉ぜんざいが当日売ってなかったということで善哉はないけどオメデトウ!!あなたを好きになってから毎日が楽しいです


06/13 23:43
らくがき ゆかりちゃんと白石くん、草むしり後の謙也さんと財前くん。稲妻のラバストやばくてとても欲しいです…


06/12 23:23
らくがき


05/31 11:58

らくがき!


05/07 00:46
女装けんひか、こぴか、ジロちゃん、ヤンキーカオスちゃん
サイトお久しぶりです。もう五月〜財前くんがテニス部入ったのもこんくらいの時期かな(^O^)セイヤーの握手会レポとかみて元気もらってなんとか生きてました


04/16 13:53
白石くん誕生日おめでと!


04/13 00:46
謙光、財前くん、ジローちゃん



04/01 22:33
らくがぎぎぎ
金ちゃん誕生日おめでと!!


prev//next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -