生存確認
May.20 2014 22:18

こんばんは〜〜
お久しぶりです、むつきです。
今までにない位日記を書いてませんでした。春休みも終わり、大学二年生になってから最近色々と忙しくて(>_<)
当分こんな調子だから、ここをどうするか考えなくっちゃなあ。出来ればやめたくないけども。。。



_



じゃじゃん。先月ついにスマートフォンになりました。iPhone5sやで。5年間お世話になったauからソフバンになったけど、iPhoneってどこもあんまり変わらないよね??笑
一ヶ月ぐらい経った今はスマホ打ちも慣れて、調べ物もすいすい出来るからかなり快適ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



_

さっきも言ったようにわたし二年生になったんですけど、二年生って専門科目がすごい増えて楽しいです(*^_^*)
それに加え、1年のときお世話になった先生のゼミで3年生に紛れて参加させてもらってるんだけど、すごく刺激になります…!かなり大変だけどディスカッションわくわくする(* 'ー')ノ

あと、車校も行って、検定の講座もとって、バイトもいって、、、
何気にかなりハードな毎日です(笑)(笑)
だらける暇なんぞありませんわ(^_^;)



では、とりあえずここまで。
追記は最近の恋愛事情。
(なんか画像でかいね。。。ごめんなさい!)



++ ( 5 )


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -