実はもう一ヶ月経ってしまったのだけど、Yくんとはさよならをしてしまいました…。まだ付き合っていたら今日で1年だったんだけど、私の気持ち的な問題と、関係がなあなあになってしまったこととが積み重なっちゃって。私から切り出しました。後悔はしていません。

ただ、嫌いになったとかそういうわけじゃないから、今でも友達として仲良くやってます。(あくまでも私は、だけどね)
私のパニック障害が病院に行かずにほぼ完治したのはYくんのおかげだと思うし、感謝してることもいっぱいあるよ。ありがとうね。






_

そんでもってお別れして一ヶ月経ったわけなのですが、なんと私、ゼミの男の先輩にご飯に誘われまして先日行ってきてしまいました…!!
ちょっと切り替え早すぎかなと思ったけど、先輩いい人だしかっこいいし(←)で断る理由がなかったんです(言い訳)

そんなこんなで今度映画観る約束もしまして、けっこうどきどきなむつきなのでした。




…で終わりたいのですが、実は実はもう一人仲良くなった先輩がいて、グループからの個人LINEなうなのです。
何かとゼミ参加前から縁があって、すぐ仲良く慣れたんやけど、ちょっと気になるかな…?ってなってる。



あーーー!なんか不純な動機でゼミ入ったみたいに見えちゃうね!!!ちがうよ!!ディスカッションとかプレゼンが楽しくて参加してるからね!!((((;゚Д゚)))))))←

というわけで、今後どうなるか見届けていただけたらと思います、、、



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -