創作設定:
 奇奇ワザーズラブ


単眼症
  

桃乃木もも
(モモノキー)

 女/16歳/147cm
通称:単眼ちゃん
高等部二年生普通科
飼育委員
自分に素直で真っ直ぐな性格をしている。だがとても恥ずかし屋で、その思いを相手になかなか伝えることができない。自分より他者を優先する傾向があり献身的。すぐ湿気にやられる髪が悩みの種
隻眼くんに憧れの眼差しを向けているが、それが恋だとは夢にも思っていない
ふわふわしたものが好き

わたし、きみ、〜くん(ちゃん)
 
四腕症
 

松里りの
(マツリー)

 女/18歳/158cm
通称:四腕ちゃん
高等部三年生普通科
サッカー部マネージャー
なんでもそつなくこなすが、逆を言うと秀でたところがない平凡な子。六人の中では一番真面目な性格をしている為かいつも気苦労が絶えない。それでも一緒にいるのは六人が好きという所以なのか
無腕くんとは物心がついたときからの幼馴染みで、また最近になって仲が深まっている模様。彼に恋愛感情を抱いているが誰にも言わずに隠している
深海魚が好き

私、貴方、(名前呼び捨て)
 
人魚症
 

唄野るりる
(ウタノー)

 女/17歳/161cm
通称:人魚ちゃん
高等部二年生スポーツ特待科
水泳部所属
とても元気で明るい子、おてんばな性格で力仕事も男子よりできるときがある。夢は水泳でオリンピックの日本代表になることだと意気込んでいる。愛嬌があり人との関係作りが得意
魚鱗先生と負けず劣らずの力で競い合っている。よく見る師弟関係
魚料理が好き

アタシ、アンタ、(名前呼び捨て)
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -