創作設定:
 奇奇ワザーズラブ


限極性無毛症
 

田所ロロ
(タドコロー)

 男/18歳/162cm
通称:無毛くん
高等部三年生普通科
登校拒否(引きこもり)
過去のトラウマから学校を嫌い、外に出ることを拒否し続けている。形だけであるが学園の生徒ではある。口が悪くネガティブ思考で疑心暗鬼が激しい。無腕くんと彼が連れてくる五人にはわりと心を開いている様だ。睫毛が長い
クラスで配られてくるプリントを無腕くんが運んできてから親密な仲になる。無腕くんの対応にウザがりつつもそれを心地良いと感じている。時折二人の性別について悩んでいる様だ
ゲームが好き

オレ、アンタ、(苗字呼び捨て)
無腕くんのみ名前呼び捨て
 
無腕症
 

本夛キリュウ
(ホンダー)

 男/18歳/175cm
通称:無腕くん
高等部三年生普通科
帰宅部
基本的に難しいことは考えないマイペースな性格。自分勝手で融通が効かない子供みたいなところがあるが、他人の嫌なことはちゃんと把握できている。小学校の頃はサッカー部に所属していた
四腕ちゃんとは幼馴染みだったがあることを切っ掛けに疎遠になる。今ではそんな様子を見せず、昔通りの仲良し。プリントを運ぶようになってから無毛くんと仲良くなり、今では恋愛感情を抱いている。性別に対する不安はないらしい
体を動かすことが好き

俺、君、(苗字呼び捨て)
四腕ちゃんと無毛くんには名前呼び捨て
 
隻眼
 

希里嶌ゾイゾ
(キリシマー)

 男/17歳/184cm
通称:隻眼くん
高等部二年生普通科
美術部
何を考えているかわからないミステリアスな子。無口であるがお喋りは好きな様子。若干人見知りでありしかも方向音痴な為、一人にするときは注意が必要。美術部所属だが絵は下手で、歌がとても上手。よくバンドクラブに勧誘されている
単眼ちゃんを妹の様に思っている。彼女と話しているときはよく笑顔になっている
洗い立ての洗濯物の匂いが好き

僕、貴方、(苗字)さん
単眼ちゃんにのみ(名前)ちゃん
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -