創作めもらんだむ


?? : LOVE IS BLIND


恋は盲目。盲目すぎてその人が自分に気の無いことまで気づかないw
精一杯アタックしているつもりですが、悠理は犬にしか見えていないという。
がんばれ、あき!



?? : Haruka's bath time


椿原ハルカは父親が日本人・母親がフランス人のハーフで中学まではフランスで育ったけど、そのあと日本に来て高校・大学へ通っているんだな。今は大学4回生だけどドクターまで進んじゃうらしいので行ってらっしゃいませ!
何気に風呂は入ったことが殆どなかったらしい。てことでハルカちゃん初めてのお風呂を今更体験。
こたつ同様まんまとやられました。
そのうち、銭湯に通いだしてババンババンバンバンを歌い出します。たとえどれだけお金持ちでも、スパとかじゃないところに惹かれるのがフランス人とのハーフ・ハルカの宿命。



?? : 「ケンカしたら殴られたった」


けっんっかーのきずーあーとをー!
ながーめあーなーたーは言うー!
あっいっつーとつるーむーのはー!
もーおやめーなとーー♪

お顔は。大事。
血の気は少ないはずのテオ。
なんか凄い顔面のバランス悪くなりました。



?? : ビュッ


格闘技やってそう
一応中国人だから(ただの偏見)



?? : the boys' type


悠理:人を疑うことは多々ある
ハルカ:傷付きたくないから誰も信じない
テオ:傷付いてもいいからできれば皆信じたい

だいたいこんなーかーんじー
ギャグ漫画びよりーー
\チャラーー/



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -