real | ナノ


real time



最近ヴァンガで書いてないなぁと思ったけどこのシリアス一直線でどないせぇと……ギャグは公式が挟むし……でもヒロキくんとタイヨウくんのIF未来書きたい……

2016.06.10 (11:29)




やったあああああ自引きだああああああ





2016.05.21 (11:35)




どうも、話のネタがまとまりきらないと判るや否や長編シリーズに切り替えて文量あっても問題ないようにする奴です

2016.05.20 (17:36)




うわああん書きたい話を思いついたらまた飯食う話だよおお

2016.05.12 (20:40)



何事もガチ勢になり過ぎるとどうしようもなくなりそうだからほどほどにしとくのが一番だよなぁ(できてるとは言っていない)

2016.04.26 (01:20)




どんなに割高だってわかってても冷麺キチガイだから気になって買っちゃうんだよなぁ





2016.04.19 (15:39)



文ストじわじわ来てて、昔に一巻買ったまま放置だったのを勢いで揃えようとしてます。メイトのフェアは反則っすわ。

2016.04.15 (12:16)







×