real | ナノ


real time



ハイメお誕生日おめでとう!!レオン様もおめでとうございました!!
お祝いは……また後日で……すまねぇ……

2016.08.16 (23:26)




それこそくっそ宗教なんやかんや無視しまくった吸血鬼江西と似非神東雲とかどうよ

2016.08.08 (01:01)



前サイトで書いた6年ぐらい前の企画物の短編ってもう時効なのかしら……こっちに持ってきたいんだけど、企画提出したやつで企画先のサイトもまだあるからちょっと悩むなぁ

2016.08.03 (11:31)




思えば、大体の物を自分に最適な状態で生み出せる八百万さんってすごいなという話。
ぱっと思いついたのが化粧品だけど、色合いが似合うとかそういうことではなく、自分の肌に合った成分で創れるって便利だよなぁ。

2016.07.28 (17:49)



やっとこさランキング整理しました。今までお世話になりました!新規ランクさんはこれから、継続ランクさんはこれからもよろしくお願い致します!

2016.07.14 (17:27)



うちでどのジャンルがお目当てですか的なアンケとろうかと思ったけどそれ以前にランキング整理しなきゃ意味がなかった

2016.07.04 (13:32)



ハイメはずるい

2016.06.23 (18:40)







×