Updete


君に幸あれ 話変更  2013/08/15
いままで創作寄りだったのをヘ夕リア寄りに変更しました。まだ2話しかありませんが。
全体的な話としては創作キャラと大神わんこは出てくると思います。
完璧趣味話ではありますが、ヘタさん好きはどうぞ。ちなみに相手は悪友ギル寄りです。
 


8/14 皆様の一言設置  2013/08/14
拍手があまりにも誤送信(主にパスワード)が多かったので撤廃しました。
その代わりにアンケートボックスを設置しまたのでご活用ください。
返信のいらないコメントはこちらに。要返信の際はメールボックスを使ってください。

というか、もう好きに使ってください。キャラへの愛を叫ぶなり、これ好きだから更新してーって言うのもここへ。目安箱。
ネタ提供もしてくれたら嬉しい。ルートに愛されたいうっひょー!!な感じて送信してくれれば私もテンション上がる。 


シンデレラ 06  2013/08/13
短かく書こうとすれば更新できる。 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -