Updete


1/20 歩け朗らかに 27  2015/01/20
更新しました。
戻ってきたというか 片足の片方だけ足を突っ込んでいるというか
進撃に嵌っています なう 


9/8 歩け朗らかに  2013/09/08
更新してよの声にお応えして。書きたいところまでかけてよかった。これにて完結ですご視聴いただき感謝感激。今まで本当にありがとうって嘘ですよ。すみません。

次は新しい章に入ろうと思っているんですが、まったく何にしようか考えてない。候補としては
@このまま悪友ズとまったり
A芋兄弟と語学学習
Bネコ化でまたり(一話完結)(だれとは言わない)
何かリクエストとかあったら一話完結な話として(だせれば)だそうと思いますので
目安箱までどうぞ
書くの楽しかった!!

 


シンデレラ 07  2013/08/30
更新しました。久々の更新すみません。
今違うジャンルにはまっておりまして。何分夢を書いてるわけじゃないの別で活動してます。まあ。それは追記でごゆっくりと 追記


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -