Updete


2021/06/21 歩け朗らかに 30  2021/06/21
更新しました。
大変お待たせして申し訳ありません。
死ぬまでには完成させたいです。

更新ができずに放置するのもなと何度かサイトを消そうとしたのですが、目安箱を見て思いとどまりました。しばらくはもう少し頑張ろうと思います。
コメント励みになります。ありがとうございます。本当に更新が遅くすいません… 


30/11/12 歩け朗らかに 29  2018/11/12
更新しました。
気がついたら3年経っていました。少しは文章力が上がっているといいなと思います。
死ぬまでには完成させたいです。

>>銀魂「平凡に花は咲く」ですがデータがもうないので再掲はできません。申し訳ありません。 


8/3  歩け朗らかに 28  2015/08/03
お久しぶりです
原稿が終わったので更新しました。
SSなんかもあげていきたいです。 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -