じーにーの報告書
コメントあらば拍手かbbsへ


▽夢って叶わないこともある

友人Mと子供のころの夢について話してました。

Mの夢はお嫁さんだったそうですがじには火星人でした。
父と母にどうやったらなれるか聞いたら

「「住民票を移せばいいんだよ。」」


って言われたことも懐かしい記憶です。


自分はいったいなぜ火星人に憧れたのか謎です。そして両親の返事は現実的過ぎです。
何よりお嫁さんって言ったMよ、いつからそんなに乙女になったの。


2012/07/08 21:24


▽カ ワ イ イ !

昨日は千と千尋の神隠しを見て晴れやかな気分に浸っていました。

取りあえずカオナシが可愛すぎて生きるのが辛い。
あの腕がなんとも言えませんね。


語りだせばきりがないのでこれ以上は言いますまい。


2012/07/08 00:26


▽あまりにも酷い



試験プリント、測ってみたら6センチを超えました。
実際はこれの倍とか、勘弁して下さい先生…!そして肝臓働き過ぎじゃないっすか!?


2012/07/04 00:47


▽ガラガラする

風邪をこじらせ喉が瀕死の重傷。

巷では咳が止まらない風邪が流行ってるらしいのでお気を付けを。


2012/06/30 00:43


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -