じーにーの報告書
コメントあらば拍手かbbsへ


▽女の子可愛い
なんだか今日はいい天気でしたね

こんな秋晴れの日に友人Mは雨に降られたそうです
可愛そうに

彼女と出かけるときは常に雨です
天気予報では完全に晴れていたはずでもMの手にかかれば見事雨になるという最早神業


突如女の子が描きたい衝動に駆られて京子ちゃんを
可愛いです。ふわふわした子好きです

しかしそれを伝えきれないもどかしさ



2012/10/20 23:35


▽金曜日症候群
金曜日ですね

金曜日は次の日とその次の日が休みなので好きです
しかしその次の日には月曜日になってしまうためそうでもないかもしれません

日曜日はまさにサザエさん症候群になってしまうけどやっぱり明日は休みだからいいなと毎週思います


ところで私、ボスが好きです
本っ当に大好きですね。もうなぜかボスを見てると涙が出そうになります
ボスゥゥゥ!!てなります

今日のボスはかっこよさを求めたのになんだか隊服に名前書いてるみたいになってしまったよ、ごめんね

後で頑張るから許してボス





2012/10/19 23:30


▽もう冬ね
雨です

ひたすら雨です寒いです

きっとベルさんが抱いてるマーモンは温かいんだろうなと思った次第です

しかし冷たそうな絵だな
そして部屋の電球が切れかけだ



2012/10/18 23:31


▽間違ってはないけども
古着屋に行きました

看板に『うちの古着は全て海外からやってきた1点もの!実際に使い込んだ服を……』

って書いてあったのでそうなのか凄いなと思って400円で服を買いました


家に帰ってふと内襟を見ると“GAP”の文字


…うん。確かに海外からは来てると思うけど量産されてるよね、絶対
しかし400円だから何も言えない罠

本日はプリンみたいな配色のベルさんです
好きだぜベルさん



2012/10/17 23:29


▽気まぐれですか
今日は面談がありました

なぜか先生がキーマカレーの作り方を伝授してくれました
そのためじにの面談の用紙には『コトコト煮る!!』って書いてあります

何でだ先生…

今日は骸様つながりでクロームちゃんです
なんか薄いのは気にしないで下さい



2012/10/16 23:47


▽何日続くか
分かりませんけど頑張ります

これが骸様に見える人何人居るんだろうか
最近寒くないですか?そう思うのに半袖で過ごすことに意味がある



2012/10/15 23:01


▽PTKM
ペンタブを買ってみた

更新できないな→生存確認しないとな→そうだ日記書こう!→いやでも毎日書くほどのことないな→あ、絵でも描けばいいんじゃね?→よしペンタブ買おう


流れ的にはこんな感じです

人生で初の給料貰ったのに特に欲しいものも無かったのでちょうどよかったです
しかし使い方が謎

少しずつ慣れて行こうと思います

そして買ったはいいけどじにの絵心なんてこんなもんです
ペンタブの持ち腐れだって思って下さい
誹謗中傷受け入れます。反論の余地もございません。

完全にサイト丸ごとただの趣味ですので閲覧はお客様の気分にお任せです
見た後に吐き気などの症状を訴えられても謝るしかできませんのでご了承ください

10分クオリティーディーノさんです



2012/10/14 22:14


▽小枝の次は枯れ枝かな

足が棒を通り越して小枝にでもなりそうです。

お勤め6日目の今日、6時起きはやっぱり苦しいことを再確認した次第です。
部屋にある音の鳴るものありとあらゆるものを駆使して起きます。いわば総力戦です。

近所の人の迷惑はこの際気にしてられません。

これを後11回も繰り返すのかと思うと気が遠くなます。気合です。


じに


2012/08/09 20:32


▽ちょっと怖い

バイト先のおばちゃんが大好物のミルクケーキをくれました。
初出勤のはずなのになぜ好みを把握されてるんでしょうね。

これが歴戦の猛者の業なのか…

 


2012/08/01 22:25


▽それはタイミングの問題

この間まで1,000hit企画やってた気がしたのにいつの間にか10,000hit。時の流れは恐ろしいです。

どうしましょう。
何かしらやりたいけども時間が無い。なんかやりたいけど現実がそれを許しません。なんてこった。

どうしようもないので改装に留まります。精いっぱい夏っぽくしたつもりです。
今月が終わったら何かしらたくらもう…。



2012/07/11 01:10


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -