チラシの裏

チラシ裏なので基本低クオ
リティ。SSや落書き等。更
新のお知らせは特にしませ
ん。書き直しをして本編へ
UPする可能性も有り。名
前変換はなし。     






【片想い】
※アニメ、ナルトSDの皆で海に行く回から妄想
※一応お付き合い設定



今日は皆で海に来ています!

いやぁ、まさか私も連れていってもらえるとは…


「あ゛ー…!もうマジ無駄なことした!」

「お疲れー、スイカ残念だったねー」

「あのオカッパ眉毛め…」

「こら、」


班は違うとはいえ先生なんだから、そんなこと言わないの


「だってよぉ………あー!んなめんどくせぇこと、なんでしちまったんだおれ!」

「ふふ、でもかわいかったよシカマルくんたち」


頭にスイカの風船付けて、一生懸命隠れたりしてるんだもん


「………………」

「かわいかったなぁ、写真でも撮っとけばよかった!あははー」

「……………





…ふーん、」



「はは、は……は」


…………お、おっと?

これはちょっとからかい過ぎた、かな…?


「なー、つぼみ」

「は、はい!……って、うわぁ!?シカマルくん!何を…!?」


急にうきわ被せたりして……って、二個も!?
ちょ、三個はキツいよ!


「…シカマルくーん、身動きが取れないんですが」

「だろうな」


くっ、やはり計画犯!







「………なぁ、つぼみ」


おれさぁ、スイカ食べたかったんだよね

でも、食えなかった


ホント、風船も割れなかったのに。ヒデェ話だよな?


「ソ、ソーデスネ…」

「だからよ」


むにゅっ


「……………へっ?」

「ここの二つのスイカ、食っていい?」







「………………………………………………………………………ぇ、?」


ま、眩しい笑顔で、キミは何を言っ……ちょ!良いよって言ってないよ!!揉むんじゃありません!!


「やわらけー」

「シ、シカ…!こら!止めなさいって!」


やだね、だっておれのだもん





−−−−−−−−−−
本編に関係ないだろうなー、とか思ってたけど、正直言ってなめてました

ナルトSD、萌える…!

しっかり見たのは今回が初だったんですが、神回だったよ…シカマルがめっさかわいかったよ…


我が家のこんなセクハラ野郎とは大違いだったよ!!シカマルさーん!!!




2012/08/08 23:30



 
落書き漫画です^^


片想い

2012/08/05 11:20






まさかのお題設置に私がビックリ←

仕方ないね、やりたかったんだもん^^*


こちらのお題はいろんなものに有効活用できたらな、と思ってます。今のところ、拍手のお礼文としての活用しか思い付いていませんが…


とりあえず、楽しんでいきたいです





あと、拍手等のお返事はもう少々お待ちください!^^;




2012/08/04 21:55




どうも皆さんお久しぶり?です

管理人は夏の暑さにゲッソリしながらも元気です。皆さんも熱中症などにはお気をつけて下さい!


さて、映画のアホマルに想像以上に心を持っていかれ、今の今まで姿を消していたわけですが…こ、今夜中には更新できたらなぁ、と思ってます^^

ようやく幼女シリーズを一本、ね。ただ悲しいかな、幼女ヒロインを出すことができなった…チクショウ!私の力不足!

と、チラシ裏で嘆いてみる


とりあえず、拍手やBBSのお返事を書き上げて、更新したいと思います



もうしばらくお待ちを!!!


とか言ってる間の妄想語り

2012/08/02 21:57




ROAD TO NINJA のネタバレあり

小話のような、語りのようなものです


ご注意下さい

2012/07/29 12:08

 


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -