チラシの裏

チラシ裏なので基本低クオ
リティ。SSや落書き等。更
新のお知らせは特にしませ
ん。書き直しをして本編へ
UPする可能性も有り。名
前変換はなし。     






やりたいんだから我慢しないでやればいいじゃない


まぁ、更新速度はきっとおそいですし。ちょっとした息抜き感覚で「チョウジ妹シリーズ」始めました

………たまにはまともなシカさんが書きたいんだい!でもこのシカさんもきっとまともじゃなくなるね!←



さて、20000も書かなきゃ…。シカマルさんに暴れてもらわなきゃ…




2012/08/20 00:10





R15ぐらいを目指して書いてみたやつ、の最初の部分を切り出してみました


羞恥に耐えながら、夢に理解ある友達に「これR15ぐらいだよね?」と相談したら、「君はおかしい」みたいなことを言われました

三つぐらい見せたのですが、どうやら全部R15の範囲を越えていたそうです。ガッティム


パスはこの記事の、月×日にち(四桁)

2012/08/19 01:36




助けてください(゚Д゚)

ここしばらくお話を書こうとすると片想いシカがヤンデレになります。あの野郎…

ヤンデレ化してヒロイン襲いだすんですけど。どうしよう、どうやって暴走を阻止しよう…





とりあえず妄想の捌け口にお題を利用してます。次更新したお題はギャグ要素ゼロの可能性大です←





2012/08/17 00:50




そろそろあの彼も描いていいんじゃね?と思って落書きガリガリ

しかし「幼女」と表記するか「上忍S.N氏」と表記するか迷う管理人です

……幼女の方が打ちやすいんだよなぁ


落書き(上忍S.N氏)

2012/08/16 10:31




【片想い】



「…………遅い!」


あの馬鹿は何してんだ!!


「センセー、まだ任務に行かないのー?」

「馬鹿野郎が一人来てねぇからな」

「シカマル何してるんだろう…」


約束の集合時間はもうとっくにすぎている。確かに今までも遅れてくるやつだったが、今回はいつも以上に遅い


仕方ねぇ、探しに行くか……どうせどっかで寝てるんだろうし








「………あのー」

「え?……あ、つぼみじゃねぇか」


こんなところで会うな、ん…て…………


「し、シカマルくん…連れてきました…」

「…………………」


えー、ちょ、なにこれー


「でこっぱちコラァ!なにつぼみさんに引っ付いてんのよ!!離れなさい!!」

「……ケッ」

「こんのやろー…!」

「でも、なんでシカマルはつぼみさんに抱きついてるの?」

「わからない…朝会った瞬間抱きついてきて…」





「なんだ、お前ら知らねぇのか」

「「「へ?」」」

「…………、」


なーんか、やな予感





「今日は8/9だろ?つまりはハグの日」


だから、一日中抱きついたって許される日なんだぜ?


「え?なにその日」

「ハグの日」

「いや、それはもう聞いたけど…えっ?」

「つーわけで、観念しろつぼみ」





「「「………………」」」








「どうも!仕事を依頼した者ですが…」

「あーはい。今日はよろしくお願いします」

「いえ、こちらこそ



………で、後ろの皆さんは何をやっていらっしゃるんで?」

「気にしたら負けですよ」

「はい?」


あの馬鹿共にツッコミいれたら、負けですから





「おいおめぇら、暑苦しいから離れろ」

「やぁーよ!私だってやりたいんだから」

「そうだよ!シカマルばっかズルい!」

「うっせ、早い者勝ちだバーカ」

「先に堪能したやつが諦めなさい!」

「つぼみさん、ごめんね?歩きにくいでしょ」



「う、ううん。だいじょー…ぶ」


大丈夫、だけど

流石に三人に抱きつかれるとお姉さんしんどいわ





「「つぼみさーんっ」」

「へへっ、つぼみー」

「あ、あははー…?」





「…………さて、任務内容の方を詳しくお願いしてもらってもよろしいですか?」

「あのー、後ろの方たちは…」

「見たら、負けです」

「………は、はぁ」





−−−−−−−−−−
昨日はハグの日(8/9)だったらしいので

ふふふ、間に合わなかったよ。当日に




2012/08/10 08:21

 


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -