8/8:咲月様
2015/03/27 09:42

おはこんばんにちは咲月さん!お返事が恐ろしいほど遅くなってしまい本当に申し訳ありません…!
今更な話になって謝罪の言葉しか出てこないのですが、リクエストして頂き有難うございました!
此方こそ素敵なリクエストのお蔭で心がとても癒されました…第三者から見た法正夢というのは書いててとても楽しかったです。
主人公と法正のやり取りを直接書かずに表現するのは考えているだけで時間を忘れました。
コメントを頂いた時はテスト真っ最中だったそうで、そんな多忙な時に拙宅に来て頂けただけで身に余る思いです。有難うございます…!
応援も嬉しかったです!更新に幅があり過ぎる拙宅ではありますが、また機会があればちらっと覗いて貰えたらなと思います。
コメントとリクエスト、有難うございました!




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -