8/7:穂高様
2015/03/27 09:42

おはこんばんにちは!お返事が物凄く遅くなってしまい大変申し訳ありません…!
夏休みどころか年が明けて新年度が始まってしまいそうな勢いです。本当にすいません…!
感想も有難うございます!楽進夢や劉親子夢にこんなに沢山のコメントを貰えて此方こそ天にも昇る気持ちです…今なら、今なら飛べる気がする…!!
楽進はピュアっ子のイメージが強過ぎてあのような展開になりましたが、李典と気持ちが被って貰えたようで良かったです(´▽`)笑
楽進の恋を応援するのは凄まじい我慢強さが必要だと思います。だがしかし李典殿ならきっと最後までと言わず、くっついてからも何かとアドバイスをしてくれるに違いない…!
劉親子に関しては、仰って貰った通り、色々と二人を繋げるものが複雑過ぎて、考えれば考えるほどドツボに嵌ってしまいます。
お互い背負っているものが多いからこそ、一時でもいいから休んで欲しいと思うのはわたしたちだけじゃないですよね…!
あとわたしも虎にもふもふしたいです!絶対柔らかいに違いない!虎は猫科だから絶対柔らかいに違いない!大事なことなので(略
重ね重ねにはなってしまいますが、お返事が大変遅くなり本当に申し訳ありませんでした。
穂高さんも、季節の変わり目で温度差が激しい日々が続きますが、どうぞご自愛ください〜!
コメント有難うございました!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -