7/22:リクエスト小説を〜の方
2014/07/23 04:23

早速読んで頂けたようで、有難うございます!
最後の法正は間違いなくそんな表情だったと思います、目の当たりにした主人公はきっと涙目だったに違いない…!
害の無い程度にねちっこい報復を、というのは法正の十八番なんじゃないでしょうか。
なんといっても報復命、報恩命な法正です。些細なことでも全力を注ぎそうで、なんでしょうか、考えれば考えるほど歯向かう気が無くなってしまうような…だがしかしそこがいい。
法正視点というのは面白そうですよね、同じ場面を違う視点で読むのは私も好きなので、機会を見つけて書ければなと思います!
その時は分かるように表記しておくので、どうぞ見てやってください(´▽`)
素敵なリクエスト、どうも有難うございました!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -