7/20:穂高様
2014/07/22 01:01

リクエスト夢を読んで頂けたようで、有難うございます!
郭嘉は大好きでよくゲームでも使っている割に書いたことがなかったので、今回こうやって書くことができて嬉しかったです。
史実だと郭嘉は早くに亡くなられてしまったそうなので、それを知っている側の人間だと郭嘉の行動にいちいち反応してしまうのは仕方ないのかなと…原因は病気?だったと思うのですが、お酒と女性大好き!を赤裸々にしているのを見る度にそれが原因なんじゃと邪推してしまうのも、きっと、きっと仕方ないことだと思うんです…!
頂いたシチュにも大変萌えさせていただきました。
自由人な郭嘉と押しに弱い苦労人な主人公というこのハマりっぷりは実に見事だと思います。けしからん大変けしからん!
この機会に郭嘉夢も増やせていけたらなと思っているので、機会があれば見てやってください(´▽`)
リクエストに、感想と、此方こそ有難うございました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -