etc.🫧


書きかけの断片

弟が来る前のコルボえさぼが肉屋を襲う話
 RED特典表紙の最初期コルボえさぼあたりをイメージして書いたけど最後の最後でボツ

ドラゴンさんに始末書出せと言われてハックやコアラからも小言ばかりだったのになんでお前までおれを叱るんだよ、エース!
 一応最後まで書いたけど所謂ボツ

モドモド系の能力で見た目と中身が12年前に戻ってしまったエースを戻るまでの間あずかるサボの話
 書きたいところだけ書いたので急に始まって急に終わる

どっちが兄かで喧嘩するえさぼの書きかけ(生存If付き合ってえさぼ)
 どっちが兄か論争で「お前誕生日しか言うことねェの?」的にエースをめちゃくちゃ煽るサボを書きたかったので冒頭だけ書いて供養

エロトラップダンジョンえさぼの冒頭書きかけ(生存IF)
 『一線超えてないエーサボが宝探しに行ったらまさかのエロトラップダンジョンでしかも何故か参謀総長だけ罠にかかりまくる話(未遂)』という話の冒頭供養

小説『おれにコレをどうしろと』の導入ボツ案(生存IF)
 ここから始めると長くなるのでカットした部分の供養






- ナノ -