Replies💌


Replies
👋wavebox👋から頂いたメッセージへの返信(5件ずつ表示)
□ 返信不要の場合→それでも返しちゃうことがあるのでご了承ください
□ いつまで経っても返信がない場合→ミュートワードに引っ掛かって届いていない可能性が高いです



06 May 2024
💌 「えすくんのボディミスト気になります...!!もしよろしければ教えてください🙇🙇」の方
返信を読む

エースくんの(?)ボディミスト、コレです!
https://new-journey.jp/products/mist?variant=44409839616307

※火曜日のやつ

秒で香りは消えるのですが逆に“すれ違っただけ”感あって楽しかったですよ〜
ちなみに友人は水曜日のやつも(香りはさておき)色的にサボくんなので“対”で買ってました笑。
ご質問ありがとうございました〜!

02 May 2024
💌 「イツヒさんこんばんは!「北風と太陽」読みました!……」の方
返信を読む

こんにちは!
『北風と太陽』読んでくださってありがとうございます😭
練習も兼ねて書いた話だったので公開するの不安しかなかったのですが、こうやってご感想頂けてすっごく救われる心地です……!!

小走りで駆け寄るところなど細かい部分の萌えまで拾い上げていただけてめっちゃ嬉しいです🥺
最後のサボの笑顔を「梅雨明けのような爽やかさ」と表現してくださったのもすごく素敵です、なんて素晴らしい……🫶
それに今回の話だけでなく過去作のタイトルも挙げてくださって、「あれもそれも読んで頂けてるの?! こんなにいっぱい?!」と驚きつつも嬉しかったです😭😭😭
過去作読んで覚えていてくださること自体が神……!!
すごすぎますありがとうございます!! 水濡れ萌えは正義!!

また、個人的なアレなのですが、「セルフ解説ってぶっちゃけどうなん……?(解説せずに作品で語れとかいう次元の話じゃなく単に“解釈に正解がある”みたいなのヤダかもな〜)」と少し悩んでいたので、「イツヒさんの文章が2倍読めるのがシンプルに嬉しいです」とのお言葉に思わず胸を押さえました! 勿論良い意味で!!笑
今なんか撃たれたかな? ってくらいときめきました😭
そんな心優しい受け取り方をしてくださるなんて……セルフ解説書いて良かったです!!!
こちらこそ何度も読み返したくなる素敵なご感想寄せてくださってありがとうございました!!


06 Apr 2024
💌 「こんにちは!ポストとブログでASLのイメージ(🔥why、🎩where、👒what)……」の方
返信を読む

こんばんは!
ツイートのみならず、あのような長々しい語りまで読んでくださってありがとうございます😭
考察というほどでもない妄想でお恥ずかしい限りですが、こうやってリアクションいただけてすっごく嬉しいです!!

返信不要とのことでしたが、頂いたメッセージの方がむしろ鋭く、そして端的にまとまっていて「本当その通りです!!」と身を乗り出したくなるほどだったので、私の方こそ感謝を伝えさせてください🥺
もうそのまま全文引用したい、というか最早「これが私の言いたかったことの完全版です見てください😭」と他の人にも言って回りたいくらいです笑
特にエースの「生き急いでいる」感とサボの「生まれた意味、生きる理由ははっきりしている」という点が私の語りからは抜け落ちてた部分で、「か、完全版だ……!!!」とめっちゃ感動しました……! 天才!!
同意して頂けただけでもすごく嬉しいのに、エーサボのこと更に深く考えることが出来てマジでめっちゃ興奮しました! ありがとうございます🥳💕

ASLの「過去・現在・未来」のイメージについて、というのもすっごく面白い観点ですね
既に「エースは軸足がこっちで、眼差しはこっちで……」みたく妄想し始めてしまいました笑
ご共感頂けるようなものになるかは怪しいですが、折角の機会なので自由に妄想を膨らませて考えてみたいです

リアクション寄せてくださっただけでなく、語りネタ(って言って良いのかアレですが)まで頂けてめっちゃテンション上がりました!
素敵なメッセージをありがとうございました!


- ナノ -